【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
君への愛を綴った差し入れを
君への愛を綴った差し入れを
送った8月7日
放送はまだ来ない
放送はまだ来ない

1万人まではがむしゃらだった
毎日欠かさず放送を見てた
一生懸命考えたコメント
君がよく拾ってくれた

2万人まで間もなくだった
やっとマイミク承認してくれた
君からの3行半のメッセージ
永遠に保存しようと思った

ただでもらった500ポイント
君の動画を宣伝してみた
君を好きな人を見付けて
仲良くなって友達できた

あの頃は社会人になって
分からないことばっかりだった
だけど君の話を聞いて
皆で笑って乗り越えられた

君への愛を綴った差し入れを
送った8月7日
放送はまだ来ない
放送はまだ来ない

ようやく君の初ライブが来た
100人しか入れないけれど
神社行ってお願いしたら
なんとかチケットを手に入れた

そのうちライブ回数が増えて
25人限定のもあった
同じ神様にお願いしたら
またまたチケットが当たった

人生初めて差し入れ買った
1回目も2回目も
君に似合うネタ系だった
手紙恥ずかしくてやめた

君がそれらを紹介した
紹介の仕方がうまかった
たくさんの人を笑わせた
私は君に惚れ直した

君への愛を綴った差し入れ
3回目は8月7日
かなりの自信作が
105円しかかからなかった

その日は夜まで残業した
心身ボロボロ家に帰った
ハッピーバースディーの動画見たら
怪しいものがタグされた

その後の展開が速かった
深夜までいろいろ見ていた
もう何年見たことないんだろう
こんな立派な昼ドラマ

次の日は朝早かった
私は全然寝れなかった
考えずにはいられなかった
ぼーとしたら上司に怒られた

その次の日もずっと考えてた
いろいろ分からなくなった
君のブログも見たけれど
あまり面白くなかった

とある七分間の放送を見て
私は泣いてやっと気付いた
君という名のキャラクター
その日の夜に死んだこと

君への愛を綴った差し入れを
送った8月7日
放送はたぶんもう来ない
もう二度と来ない
残された君のタイムシフト
朝まで全部見たら
その日起きた全てを
幻に見えた

さよならさよならさよなら
今まで楽しかった
やはり裏切らないのが
2次元に限りのだ。

【2010/08/28 00:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
